カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

「ひとりぼっちのソユーズ」の感想や書評などなど!!

「ひとりぼっちのソユーズ」を発売してしばらく経ったのですが

たくさんの感想や書評をいただけたので今回は紹介でーす!!

 

(つまり、ただ僕が嬉しいだけのブログ記事)

 

f:id:nowar1024:20171204213437j:plain

 

まずは書評家のタニグチリウイチサンに書評を賜りましたー!!

タニグチさんの書評ブログ積読パラダイスで公開されている書評は 1800冊を超えたとか……すご過ぎます。

そんな本棚の一部に一冊に加えて頂きとても光栄なことです。

積ん読パラダイス

ひとりぼっちのソユーズ

 

続いて書評ブログを書かれている方々に書評を賜りました。

これも光栄なことです。

 

評判も良くて嬉しい限りです。

torune-netoru.hatenablog.com

 

d.hatena.ne.jp

 

studio-sunlight.hatenablog.com

 

estzet.hatenablog.com

 

書籍版が発売されてからカクヨム版でもレビューを頂いたりして

またしても光栄なことです!

f:id:nowar1024:20171227180415p:plain

f:id:nowar1024:20171227180433p:plain

f:id:nowar1024:20171227180444p:plain

 

kakuyomu.jp

 

www.fujimishobo.co.jp

 

やはり感想を頂けるのが一番励みになりますね!

twitterハッシュタグ『#ひとりぼっちのソユーズ』をつけて呟いていただければなるべく感想拾いますー!!

 

今回のブログはこんな感じですー

かしこー

バナー画像