カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

『ひとりぼっちのソユーズ』のTrack 2『月のプリンセス』を朗読して頂きました!

ついに、あの素晴らしい朗読が帰ってきた!!

f:id:nowar1024:20160917122753j:plain

 僕がカクヨムで投稿している『ひとりぼっちのソユーズ』のTrack 2『月のプリンセス』の朗読が始まりました。

 


【朗読してみた】ひとりぼっちのソユーズ Track 2 月のプリンセス①

 

kakuyomu.jp

 

文章で読みたいかたはこちらをどうぞ!

続きも朗読していただけるとのことなので、楽しみに待ちたいと思います☆

 


【朗読してみた】ひとりぼっちのソユーズ前編 七瀬夏扉・著 渡來成世・朗読

 

第1部の朗読はこちらです ↑

 

kakuyomu.jp

 

朗読をしてくださった渡來さんはツイキャスもやられていて、お便りやリクエストを募集中です。小説の朗読やモノマネなどもやってくれるので、皆さんもぜひ遊びにきてくださいっ!!

 

 

 

kakuyomu.jp

 

『ひとりぼっちのソユーズ』は今現在スピンオフを連載中です! 

その名も『ひとりぼっちめしのソユーズ』! ただ一人で飯を喰うだけの超絶下らない短編です。よろしかったら覗きにきてくださいー

 

kakuyomu.jp

 

今回のブログはこんな感じですー!

かしこー


バナー画像