カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

「ひとりぼっちのソユーズ」の書影が出ました!

お久しぶりです。

 

今回は12月15日発売する「ひとりぼっちのソユーズ」の書影が出たので告知です!

 

f:id:nowar1024:20171204213437j:plain

 

素敵すぎる表紙を書いてくださったのは、アニメーターの吉田健一さんです。「エウレカセブン」「Gのレコンギスタ」などでキャラクターデザインを担当された超ベテランのアニメーターさんです。

 

実は「エウレカ」も「Gレコ」も大好きなアニメなので、「ソユーズ」のイラストを担当していただけると知った時は、ちょっと筆舌に尽くしがたい思いを抱いてしまいました。

 

そして、実は表紙だけでなく、挿絵にも吉田さんの書いたキャラクターが出てきます!!

 

発売は12月15日なので、書店などでお見かけの際は手に取って頂けると嬉しいですー。

www.kadokawa.co.jp

 

 

www.fujimishobo.co.jp

kakuyomu.jp

 

今回のブログ更新はこんな感じですー

バナー画像