カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

『ひとりぼっちのソユーズ』全3部で完結しましたー! そして、イラストをいただけましたー☆キラッ

カクヨム』で連載していた『ひとりぼっちのソユーズ』なのですが、全三部で完結することができました! 

 

そして、第二部から登場するソーネチカのイラストをいただけましたー☆キラッ

f:id:nowar1024:20160729044851j:plain

 まずはじめに『ひとりぼっちのソユーズ』は、月と宇宙飛行士をテーマにした連作小説です! 

カクヨム』で連載しており、全三部でめでたく完結することができました! 詳しくは『カクヨム』と過去記事をどうぞ。

 

 

kakuyomu.jp

 

kakuhaji.hateblo.jp

 

そして、本題のイラストがこちらですっ!

 

f:id:nowar1024:20160917122753j:plain

 

月で生まれた人類最初の『ルナリアン』であるソーネチカです!

第二部の『月のプリンセス』は、全篇に渡って彼女の出生と成長について書いてます!

 

kakuyomu.jp

 

この素敵なイラストを描いてくださったのは『カクヨム』で活動している乙島紅さんです! 乙島さんも小説を書いていて人気の作品をいくつも連載しているので、よろしかったらのぞいて見てくださいー

 

kakuyomu.jp

 

ちなみに加工前のイラストもいただけましたー

 

f:id:nowar1024:20160917123540j:plain

 

まさか小説を書いていてイラストをもらえるとは思っていたなかったので感激です! (昨日は枕を濡らしたぜっ

 

 

そして、『ひとりぼっちのソユーズ』は過去に朗読もして頂いております! 『第一部』を全篇朗読して頂いていますので、よろしかったらそちらもご覧ください

 


【朗読してみた】ひとりぼっちのソユーズ前編 七瀬夏扉・著 渡來成世・朗読

 


【朗読してみた】ひとりぼっちのソユーズ後編 七瀬夏扉・著 渡来成世・朗読

 

こちらを朗読してくださったのが、『カクヨム』や『小説家になろう』で活動している渡來成世さんです! 月でバスケットをするすごくカッコイイ小説を書かれているかたなので、よかったらのぞいてみたいください

 

kakuyomu.jp

 

ncode.syosetu.com

 

今回の記事はここまでですー

手前味噌な記事でしたが、最後まで読んでくださってありがとうございますー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kakuyomu.jp

バナー画像