カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

「ひとりぼっちのソユーズ」のイラストと感想をいただきました!

「ひとりぼっちのソユーズ」が全国の書店に並んでから少し時間が経ちました!

 

手に取ってくださった方、読み始めてくださった方、読了してくださった方、本当にありがとうございます。感想なども頂けて嬉しい限りです。

そして、なんとイラストまで頂いてしまいまいました!

 

f:id:nowar1024:20171218172101j:plain

一枚目は乙島紅さん@Beni_Otoshima に頂いたソーネチカです! web版のTrack2に登場する女の子です。書籍版では登場するでしょうか……?

f:id:nowar1024:20171218172130j:plain

f:id:nowar1024:20171218172141j:plain

二枚目三枚目は深海映さん@fukamiei に頂いた幼きユーリヤです。書籍版の表紙を飾った女の子で、吉田健一さんのデザインを踏襲して描いてくれました。ふとももが眼福です!

f:id:nowar1024:20171218172356j:plain

四枚目は同じく深海映さんが描いてくれた僕です……(全然似てないんですけど、嬉しかったので載せておきます。しばらくはツイッターのアイコンしておこうかなあと。

お二人ともカクヨムで小説を書かれている手練れです!!

 

イラストだけでなく、ブログで感想も頂けました!

estzet.hatenablog.com

kakuyomu.jp

カクヨムで小説を投稿されている一式鍵さん@estzet が感想を書いてくれました!

 

また、「ひとりぼっちのソユーズ」の出版を記念して素敵な会を催して頂けました。カクヨムでお世話になっている方々が集まってくれて、本当に最高の一日でした。

f:id:nowar1024:20171218172941j:plain

f:id:nowar1024:20171218172954j:plain

f:id:nowar1024:20171218173007j:plain

こんなにたくさんのプレゼントを頂けたり!

本当に嬉しい限りです!!

 

f:id:nowar1024:20171218202836j:plain

 花は花瓶に飾ってみました!

本しかない我が家に彩が生まれた。

 

たくさんのお祝いや応援に応えられるように、今後も面白いと言ってもらえる小説を書き続けたいなあと思う一夜でした。

 

今回のブログはこんなところですー

かしこー

www.fujimishobo.co.jp

バナー画像