カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

『カクヨムはじめました!』開設6日目の雑感と、明日でいよいよ1週間!

本日の雑感です!

開設1週間を目前にして、今日は何を語ろう・・・・

 今日もブログをたくさん更新しました。

 

本日は、いぜんとある電子書籍雑誌に掲載していただいた短編小説をブログを『カクヨム』に投稿してみました。

 

ひとりぼっちのソユーズ Fly Me to the Moon

 

kakuhaji.hateblo.jp

 

kakuyomu.jp

 

これは僕が初めて書いた短編小説なので、けっこう思い入れがあるというか、このまま眠らせておくのもなんだかなあと思って引っ張り出してきました!

 

全9話で、『カクヨム』のほうでは明日か明後日には完結する予定なので、お暇な時にでものぞいて見てください。

 

そして本日のPV数なのですが、本日は22PVでした・・・

今日はあまり伸びませんでした。

 

まだまだ雑魚ですが、これにめげずに精進していきたいと思います。

もっと面白い記事をかんがてやるー!

 

それでは、こんなブログを読みに来てくれている読者の皆様に感謝しつつ、本日はこれにてお開きにしたいと思います。

 

それでわー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕の小説はここで読めます ↓ (強欲な宣伝!)

kakuyomu.jp

バナー画像