カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

『カクヨム』の検索機能が改善される!!

本日、ついに、ついに――カクヨムの検索機能が改善されました。

f:id:nowar1024:20160425201548j:plain

 

 

 

詳しくは運営ブログをどうぞ。

 

kakuyomu.jp

 

スマホ版の改善もあるようです。

 

 

 

おそらく『カクヨム』運営に一番多かったであろう要望の『検索機能』が、長い時間をかけてようやく改善されました。

 

始まったばかりのサービスやサイトでいろいろ大変だと思うのですが、ここが改善されれば大抵の不満は吹き飛ぶと思うので、これはかなりの朗報だと思います。

 

これからも『カクヨム』はまだまだ進化してくのではないかと思います!!

 

 

 

 

アニメ化で話題の『この素晴らしい世界に祝福を!』も無料公開されてますよ!!

 

 

今回のブログはこんなところですー。

でわー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kakuyomu.jp

 

バナー画像