カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

『ひとりぼっちのソユーズ』が『カクヨム』SFランキングで5位に入りました。

『ひとりぼっちのソユーズ』の第1話を投稿してだいたい2カ月――長い時間をかけてカクヨムのトップページにたどりつくことができました。

 

読んで下ったみなさん、感想を下さったみなさん、本当にありがとうございます。みなさまのおかげで――

 

月にたどりつくことができました。

 

f:id:nowar1024:20160515190402p:plain

 

ここからは、読者のかたに頂けた『ひとりぼっちのソユーズ』の感想のまとめです。 

 

(今回の記事はあまりにも手前味噌すぎるというか、僕の書いた小説の感想だけの記事なので、面白味はあまりありません……すいません)

 

f:id:nowar1024:20160515191127p:plain

f:id:nowar1024:20160515191218p:plain

f:id:nowar1024:20160515191256p:plain

f:id:nowar1024:20160515191537p:plain

f:id:nowar1024:20160515191548p:plain

f:id:nowar1024:20160515191556p:plain

 

こんなにたくさんの感想をいただけました!

感無量です。

 

ほかにも、フォロワーのかたがご自身のエッセイで紹介してくれました。

 

kakuyomu.jp

 

このエッセイで紹介をして頂いてから、PVがたくさん増えました。

本当に感謝感激です!!

 

 

それと、以前の感想まとめはこちらです。

 

kakuhaji.hateblo.jp

 

『ひとりぼっちのソユーズ』に興味を持たれ方、読んでみたいなあと思った方は、下記のリンクからどうぞ。

 

『ひとりぼっちのソユーズ』は全2部で、『カクヨム』では全文を公開、このブログでは第1部のみを公開しています。(近々第2部も掲載しようと思っています。たぶん)

 

kakuhaji.hateblo.jp

kakuyomu.jp

 

この先『ひとりぼっちのソユーズ』がどうなるかは分りませんが、まだまだたくさんの人に読んでもらいたいと思っているので、このブログ共々御贔屓にして頂けると嬉しいです。

 

今回の記事はここまでです。

でわー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kakuyomu.jp

バナー画像