読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ひとりぼっちのソユーズ』の感想など!

ひとりぼっちのソユーズ(完結済み) カクヨム

『ひとりぼっちのソユーズ』の第二部『月のプリンセス』が完結してだいたい一週間がたちました。

 

たくさんの感想をいただけたので、ブログの記事にまとめることにしました。 

(今回の記事はあまりにも手前味噌すぎるというか、僕の書いた小説の感想だけの記事なので、面白味はあまりありません……すいません)

 

f:id:nowar1024:20160429063300p:plain

 『ひとりぼっちのソユーズ』については、『過去記事』と『カクヨム』のページをご覧ください!!

 

kakuhaji.hateblo.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

 

すぐに読める「SF短編」なので、興味のある方は是非のぞいてみてください。

『月のプリンセス』は現在『カクヨム』のみでの公開なので、カクヨムのリンクを踏んでください。(登録などしなくても直ぐに読めます)

 

「ブログ」でも「ツイッター」でも『カクヨム』でも、感想などいただけると大変うれしいです!

 

 

 

さて、ここから頂いた感想です☆キラッ

 

まずは『月のプリンセス』を公開している『カクヨム』で頂いた感想から。

 

 

f:id:nowar1024:20160501161217p:plain

f:id:nowar1024:20160501161234p:plain

f:id:nowar1024:20160501161317p:plain

f:id:nowar1024:20160501161338p:plain

 

感想をもらった僕のほうが感動ですっ!

こんなに嬉しいことはない。

感涙です……

 

続いてツイッターで頂いた感想です!

 

 

 

 

 

 

こちらは日頃お付き合いのある方々から頂けた感想です! 

 

みなさん親切で気さくな方々ばかりで、始めるのを渋っていた『ツイッター』を思い切ってやってみてよかったです!

 

感想も素晴らしいものばかりで、本当嬉しいです。

 

最後の感想は『ひとりぼっちのソユーズ』を公開していない、『小説家になろう』のほうで頂けたものです。

 

f:id:nowar1024:20160501162125p:plain

 

まさか『小説家になろう』のほうで感想をいただけるとは思っていなかったので、頂いた時は本当に嬉しかったです。

 

今まであまり感想をいただいことがなかったので、今回『カクヨム』で公開してこんなに感想をいただけて、驚くとともに、本当に感激で胸がいっぱいです。

 

やっぱり感想を頂けるのは励みになりますし、それ以上にこんなに嬉しいことはありませんっ! (二度目)

 

 

もともと『月のプリンセス』は書くつもりのなかった物語で、 『カクヨム』に公開した『ひとりぼっちのソユーズ』でたくさんの感想を頂けてなかったら思いつきもしなかったと思います。

 

今後の展開はまだ「未定」なのですが、現在『ひとりぼっちのソユーズ』を新人賞に応募しようと思っています。

 

『カクヨム』の「第二回コンテスト」や『小説家になろう』が応募先にいいかなあと思っていて、そのためには、あと一遍短編を書いて文字数を「十万字以上」にする必要があるので、今その物語を考えている最中です。

 

だいたいの構想は頭の中で出来上がってきているので、書き上がりしだい一度『カクヨム』に上げようと思っていますので、この記事を読んで『ひとりぼっちのソユーズ』に興味を持って下さった方や、すでに一度お読みになって下さった方は、続報を待っていただけると嬉しいです。

 

 今月中には形になるかしら……? (願望のような曖昧な感情)

 

 

今回の記事はここまでです。 

今後ともよろしくお願いします!

それではー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kakuyomu.jp

バナー画像