カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

『カクヨム』のエッセイコンテスト一覧! その他もろもろ

カクヨム』でエッセイコンテストが始まってしばらく――応募作もずいぶん集まってきたみたいです。

 

他にも、スマホの機能が追加されたり、カクヨムというサイトを立ち上げるまでの貴重なインタヴィーなどです。

 

f:id:nowar1024:20160601124702j:plain

 

 

僕のお勧めは過去記事をどうぞ!

 

 

kakuhaji.hateblo.jp

 

 

カクヨムはまだまだ進化するぜええええええええ!

 

f:id:nowar1024:20160609194935j:plain

 

カクヨム進化――カクヨムver1.09!」(いったい、いつ完全体になるんやっ?)

 

 

このインタヴューはかなり貴重なお話しが聞けるのでおすすめです。はてな側の考えもたくさん伺えるので、ブログをやっている方にも参考になると思います!

 

こんな感じで、これからも『カクヨム』――

f:id:nowar1024:20160531170347j:plain

 

「要チェックや!!」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kakuyomu.jp

バナー画像