カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

『カクヨム』――コンテストの結果発表と、ユーザー・ミーティングについて!!

今回の記事は『第1回 カクヨムWeb小説コンテスト』の結果発表と、「カクヨムユーザーミーティング」についてです!!

f:id:nowar1024:20160425201548j:plain

 詳しくは『カクヨム』運営の『ブログ』と『ツイッター』をご覧ください ↓

 

 

kakuyomu.jp

 

 

kakuyomu.jp

 

いよいよ『カクヨム・コンテスト』の結果発表の日付が判明しました!!

 

『大賞』の他にも『特別賞』などを授与して出版作の拡大を図っているようです。これは40作以上を出版すると明言している『なろうコン』に対抗しての判断なのでしょうか?

 

www.matolabel.net

 

だとしたら、『カクヨム』のコンテストでも50作くらい一気に出版するかもしれませんね!! (完全に的外れの予想です)

 

まぁ、僕はコンテストに残っているわけでもないので関係ないんすけど……。

 

カクヨム・ミーティング』の方はかなり有意義な会だったようで、いろいろな方がツイッターや近況報告などでレポートを上げています。

 

 

togetter.com

 

『第二回のコンテスト』や、『第二回のミーティング』なども企画しているようなので、気になる方は今後も『カクヨム』を――

 

 

f:id:nowar1024:20160531170347j:plain

 

 

――要チェックやっ!!

 

今回の記事はここまでですー。

でわー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kakuyomu.jp

バナー画像