読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ひとりぼっちのソユーズ」を朗読していただけました!

ひとりぼっちのソユーズ(完結済み) カクヨム

このブログでもたびたび取り上げ、ご報告させていただいている『ひとりぼっちのソユーズ』ですが、このたび――

 

朗読作品になってしまいました!!

 


【朗読してみた】ひとりぼっちのソユーズ・前編 七瀬夏扉・著 渡來成世・朗読

 『ひとりぼっちのソユーズ』は、『カクヨム』で連載をしている僕の書いたSF小説です。詳しくは『カクヨム』のページと、過去記事をどうぞ! 

 

kakuyomu.jp

 

kakuhaji.hateblo.jp

 

 

kakuhaji.hateblo.jp

 

前述の通り、この度、不思議な縁と出会いがありまして、渡來成世さんという方に、僕の書いた「ひとりぼっちのソユーズ」を朗読していただけました。

 

渡來成世@小説家になろう・カクヨム (@AD2107moon) | Twitter



朗読は「youtube」にアップされているので、よろしかったら聴きに行ってみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=XIjKnV1sy_I

今回の朗読は「ひとりぼっちソユーズ」の前半までで、近日中に後半も朗読して下さるとのことです。ものすごく楽しみで、今からワクワクがとまりません。作者の僕がこんなことを言うのも何なのですが、ものすごく素晴らしい朗読で、本当にプロ仕業といった感じのデキに仕上がってます。

渡來さんは役者でもあるので、本当にさすがというか、度肝を抜かれてしまいました。(しかし、自分の書いたものを朗読されるというのは、かなりメンタルを削られます。途中死にそうになりました……)

朗読をしてくださった渡來成世さん自身も小説を書かれていて、僕の書いた「ひとりぼっちのソユーズ」同様、月面を舞台にした「ムーンサルトダンク!」という、ものすごく斬新な作品を連載されています。

小説家になろう版 http://ncode.syosetu.com/n4517di/
カクヨム版    https://kakuyomu.jp/works/1177354054881217122

興味のある方は、ぜひ読みに行ってください!

まさか、朗読をしてもらえる日が来るとは思っても見なかった「ひとりぼっちのソユーズ」ですが、この朗読の素晴らしさに負けぬように、僕も気合を入れて「再三部」を連載していこうと思っていますので、もう少しお待ちいただけると嬉しいです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kakuyomu.jp

 

バナー画像