『カクヨム』とは? その10~【第1回 カクヨムWeb小説コンテスト応募作品】10万文字以上作品ピックアップ

今回は、『カクヨム』運営が発表したコンテスト応募作品についてです!

 

kakuhaji.hateblo.jp

 

『カクヨム』について詳しく知りたい方は上記の過去記事から ↑

 

本日、『カクヨム』で現在行われている『第1回カクヨムWeb小説コンテスト』の10万文字以上の投稿作品がピックアップされました。

 

kakuyomu.jp

 

コンテストの応募資格が10文字以上の投稿作品とういことなので、その資格に合致している作品のピックアップと、まだ応募資格に立ってしてない作者へ発破をかけているのだと思います。

 

 

kakuhaji.hateblo.jp

 

カクヨムのコンテストについては過去記事から ↑

 

かくいう僕の投稿作品も、まだ10万字を越えていません。(ブログ書いてないで、小説書けよという声からは全力で耳を塞ぐ!)

 

kakuyomu.jp

 

しかし、10万字を越えた作品を検索するのに、わざわざこのカクヨム運営のブログページに飛ばなければいけないのはさすがに面倒くさいというか・・・そもそも、トップページの小説検索で出来るようにしてほしいような気が。

 

f:id:nowar1024:20160315151949p:plain

 ↑ こんな感じでしか検索できません。(あいかわらず読者にやさしくないなー)

 

とまあ、こんな感じでカクヨムのコンテストも大詰めを迎えているので、みなさんもお気に入りの投稿作品を見つけてみてください。

 

今回の記事はここまでです。

それではー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕の小説はこちらで読めます ↓

kakuyomu.jp

 

 

バナー画像