カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

『カクヨム』とは? その5~『カクヨム』の公式twitter

今回は、『カクヨム』の公式配信――“twitter”のお知らせです。

カクヨムについてはこちらを ↓

 

kakuhaji.hateblo.jp

 

『カクヨム』の公式情報を得るのに一番手っ取り早いのは――

 

『カクヨム』の公式twitterを見ることです。

 

 

twitter.com

 

 

まだそれほど呟き数が多いわけではないのですが、公式情報を得ていて損は無いと思うので、定期的にチェックをしてみるといいと思います。

 

後、twitter――ハッシュタグにも注目です。

 

ハッシュタグで検索をすると、『カクヨム』関連の情報や、『カクヨム』で小説を投稿しているユーザーさんの投稿情報などを得ることができます。

 

公式twitterハッシュタグで効率よく『カクヨム』の情報をゲットしよう!

 

それでは、今回の記事はこれで終わりです。

ありがとうございました。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 

ちなみに、このブログ――『カクヨムはじめました!』のtwitterもあります。

よかったらお友達になってください。フォローバックは必ずします!

 

twitter.com

 

 

バナー画像