カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

ひとりぼっちのソユーズ書籍化!

この度はタイトルの通りの内容です!

f:id:nowar1024:20170922202419j:plain

 お久しぶりです!

 

ツイッターでは先に報告させていただいたのですが、この度、僕がカクヨムで投稿している「ひとりぼっちのソユーズ」が書籍化することとなりました!! 

 

詳しくはカクヨムの近況ノートを読んでいただくのがいいのですが、このブログでもご報告させていただきたいなあと思って今回記事を書きました。

 

kakuyomu.jp

 

カクヨム運営さんにも紹介してもらえましたー!

 

https://twitter.com/kaku_yomu/status/911176400190676992

 

今回書籍化できたのも、これまでたくさんの方に読んでもらえたおかげだと思います。

本当にありがとうございます!

 

このブログでも引き続続報を打っていこうと思うのですが

現状「角川レーベル」さんのどこか、ということしかお話しできないので情報少なくてすいません……

 

「ひとりぼっちのソユーズ」ってどんな話って方は、カクヨムのほうに読みに来て頂けると嬉しいです! 

 

第一部は2万字くらいで完結する短編なので、暇な時にさらっと読めます。

 

「月を目指す女の子にに出会った男の子が、

   女の子と一緒に月を目指すボーイ・ミーツ・ガール」です!!

 

ジュブナイル小説が好きな人にはヒットすると思います。

 

kakuyomu.jp

 

「ひとりぼっちのソユーズ」はなんと朗読版もあります!

 


【朗読してみた】ひとりぼっちのソユーズ前編 七瀬夏扉・著 渡來成世・朗読

 

声優・役者にしてユーチューバーの渡來成世さんが全編朗読してくれています!

ぜひぜひー

 

今回のブログ記事はこんな感じです!

 

今後ともよろしくお願いいたします。

かしこー

バナー画像