カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

「CHRONICLE STARS(クロニクル・スターズ)」のイラストができました!!

以前ブログ記事で紹介したカクヨム公開している7作品のコラボ小説

「CHRONICLE STARS(クロニクル・スターズ)」のイラストがっ!!

f:id:nowar1024:20170922204444j:plain

 

コラボ小説に関して詳しくは過去記事を! 

kakuhaji.hateblo.jp

 

早速本題ですが

カクヨムで公開している7作品を一つの物語にぶち込んだコラボであり、クロスオーバーの

 

「CHRONICLE STARS(クロニクル・スターズ)」

 

この度、素敵すぎるイラストが付きました!

 

f:id:nowar1024:20170922204444j:plain

 

kakuyomu.jp

 

いやー、かっこいいですねえ!

 

最高にかっこいいです!

 

僕の書いた「ひとりぼっちのソユーズ」の世界からは、

 

ソーネチカ

 

ポーラ

 

スバル

 

の、三人を書いていただけました!!

 

f:id:nowar1024:20170922205418p:plain

 

真ん中の真紅のドレスがソーネチカ

右がポーラ

左がスバルです

 

ソーネチカが美人過ぎてビビりますね!

これは宇宙一の美女!!!!

 

僕は小説を書くときにあまりビジュアルをイメージしないので、こんなふうにイラストになると本当に感動してしまいます!!

 

ありがとうございますー

 

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

 

イラストのキャラクターたちに会いに、僕の小説を読みに行こう!

コラボ小説もよろしく頼むぜっ

 

今回のブログ記事はこんな感じです

かしこー

バナー画像