ワタライ∞ナルセyoutuberになるっ!!

お久しぶりです!

 

お久しぶりの更新は、僕の記事ではなく『youtuber』の紹介です!!

 

ワタライ∞ナルセ

 以前、僕の書いている小説『ひとりぼっちのソユーズ』を朗読してくれた

 

ワタライ∞ナルセさんが、

 

このたび『youtuber』として『YouTube』に動画を投稿しはじめましたー!!ぱちぱちぱち

 

なので、今回はその動画を紹介したと思います!

 

 

(小説の朗読については過去記事をどうぞ)

 

kakuhaji.hateblo.jp

 

 

kakuhaji.hateblo.jp

 

 

紹介の前に、現在、絶賛話題になっているyoutuber』のことなのですが、僕はほとんど見たことありません……

 

ゲームの実況動画を見るのもほぼ初めてです。

 

しかし、見始めてみると、子供の頃に友達がゲームをプレイしているのを横目に見ている感じでとても楽しいですね!

 

ワタライさんは元声優ということもあって、そのイケボを惜しげもなく披露してくれます!!(時にはモノマネをしたり、時には歌を歌いだしたり、時々ぼやいたり)

 

そんなワタライさんが投稿している動画というのが、今大ヒット中のゲーム――

 

 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

www.dq11.jp

 

 

この大ヒットしまくりのゲームを、元声優が一からプレイして、セルフアフレコで全ての台詞を一人でフルボイス化してくれています。

 

イケメンのカミュ君はもちろん、可愛い幼馴染のエマちゃん、犬やモンスター、そこら辺のモブキャラまで、全てフルボイスですっ!!

 

すごいっ!

 

見てるだけでたのしー

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

毎日動画を更新していて、現在#7まで投稿しています。

まだ冒険も序盤なので、興味のある方は是非とも追ってみてください!

 

気に入ったら『チャンネル登録』『goodボタン』『コメント』などを押してあげると、ワタライさんが非常に喜びます。たぶん、泣いておしっこを漏らすんじゃないかなあ?

 

ここらへんは小説投稿と同じですね。

反応があると嬉しいものです!

 

他にも小説の朗読もされていて、今後もコンテンツが増えていくみたいです。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ムーンサルトダンク!』はワタライさんが書いている小説の予告編です。

小説も書けるなんて多才な方ですねえ。

 

イケメンですなあ!

 

小説『ムーンサルトダンク!』は、『カクヨム』でも投稿されているので、ぜひとも読んでください。

 

月でバスケをするっていう超絶に活かした小説です!!

 

kakuyomu.jp

twitter.com

 

 

とまあ、ひさしぶりのブログ更新はこんな感じです。

これからはもっとブログも更新してればいいのですが……

 

僕も『カクヨム』で小説を書いていているので良ければ遊びに来てください!

今回はここまでです。

 

かしこー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

七瀬夏扉@ななせなつひ(@nowar) - カクヨム

バナー画像