カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

「第2回 カクヨムWeb小説コンテスト」の読者選考が無事に終了しました!

僕も参加していた「第2回 カクヨムWeb小説コンテスト」なのですが、無事に読者選考が終わってあとは選考結果を待つのみとなりました!

f:id:nowar1024:20170103004355p:plain

 

 僕はSF部門に『ひとりぼっちのソユーズ』という作品で参加していたのですが、新作というわけでもなく、それまで『カクヨム』に投稿していた作品をコンテスト登録するだけという、ある意味――

 

「いや、おまえ何もしてなくね?」

 

って感じでの参加だったのですが、思いの他たくさんの人に読んでいただけて、そのうえたくさんのレビューまでいただくことができました!!

 

kakuyomu.jp

 

今回は頂いたレビューを紹介しちゃいます☆(つまり、僕がただ褒められているだけの記事です!「そんなの読みたくねーよ」ってかたは『過去記事』か『ひとりぼっちのソユーズ』を実際に読みに行こうっ☆)

 

『ひとりぼっちのソユーズ』ってどんな話? なんでコンテストの出したのって? って人は過去記事を読んでみてください!

 

kakuhaji.hateblo.jp

 

それじゃあ、さっそくいただいたレビューを紹介するぞ~☆

 

f:id:nowar1024:20170211110250p:plain

f:id:nowar1024:20170211110311p:plain

f:id:nowar1024:20170211110338p:plain

f:id:nowar1024:20170211110359p:plain

f:id:nowar1024:20170211110412p:plain

f:id:nowar1024:20170211110449p:plain

f:id:nowar1024:20170211110505p:plain

f:id:nowar1024:20170211110532p:plain

f:id:nowar1024:20170211110559p:plain

f:id:nowar1024:20170211110620p:plain

f:id:nowar1024:20170211110630p:plain

f:id:nowar1024:20170211110645p:plain

f:id:nowar1024:20170211110904p:plain

f:id:nowar1024:20170211110927p:plain

f:id:nowar1024:20170211110942p:plain

f:id:nowar1024:20170211111003p:plain

f:id:nowar1024:20170211111020p:plain

f:id:nowar1024:20170211111042p:plain

f:id:nowar1024:20170211111110p:plain

f:id:nowar1024:20170211111126p:plain

f:id:nowar1024:20170211111139p:plain

f:id:nowar1024:20170211111152p:plain

 

これが読者選考期間中にいただいたレビューの数々です! 正直、ヤベー内容ばかりで震えてます。読んで下さった方々ありがとうございました!!

 

もともと色々な人に読んでもらってたので、まさかこんなにたくさんの人に読んでもえるとは思っておらず、また読み返したり、新しくレビューを書いてくれた方もいたりと、本当に感激の約一か月間となりました☆

 

読者選考を通過できるかは分りませんが、コンテスト結果関係なくこれからも多くの人に読んでもらいたいなあと思っているので、よろしかったらこのブログを読んで下さった人も、ぜひ『ひとりぼっちのソユーズを』読みに来てくれればいいなあと思います。いやっ、お願いします☆

 

kakuyomu.jp

 

今回のブログはこんなとろこです

かしこー

 

バナー画像