カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

『ひとりぼっちのソユーズ』を『小説家になろう』にも投稿しました!!

満を持して――「小説家になろう」でも「ひとりぼっちのソユーズ」を公開しました! 

 

(満なんか持してねーよというツッコミはなしの方向でお願いします……)

f:id:nowar1024:20160718221520j:plain

ncode.syosetu.com

 

 『ひとりぼっちのソユーズ』については、過去記事をご覧ください。

 

kakuhaji.hateblo.jp

 

kakuyomu.jp

 

このブログでもたびたび取り上げている「ひとりぼっちのソユーズ」ですが、今回「小説家になろう」に投稿してみようと思った経緯は、渡來成世さんにこの作品を朗読してもらって、もっとこの素敵な朗読をたくさんの人に聴いてもらえたらなあと思ったからです。

 

(自分の書いたものなのですごく恥ずかしいんですけど、すごく良い朗読なのです。僕自身は悶え死にそうになっていますが……)

 


【朗読してみた】ひとりぼっちのソユーズ・前編 七瀬夏扉・著 渡來成世・朗読

 

『小説家になろう」はいぜんに小説を投稿していたので、簡単に作品を移すことができました。(少し使い方を忘れていたんですけど……)

 

なので、「小説家になろう」で活動しているかたがいましたら、これからよろしくお願いします。仲良くしてくれると嬉しいです!!

 

ncode.syosetu.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kakuyomu.jp

バナー画像