カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

『カクヨム』また進化するってよ!

どうやら『カクヨム』が新たな進化をするみたいです!

f:id:nowar1024:20160322164344p:plain

『 カクヨム』のトップページが変わるみたいです。

 

他にも新ジャンルの追完など、まだまだ『カクヨム』はアップデートを続けます。

 

詳しく下記のツイートから運営ブログに飛んでください ↓

 

 

 

 

現在の『カクヨム』はコンテストの「読者選考」が終わって凪いだ状態ですが、まだまだユーザーの「意見」や「願い」を取り入れてサイトを改善してくれるようなので、今後とも期待して待ちたいと思います!

 

「意見」、「要望」、「願い」のある方は――どんどん『カクヨム運営』に言ってみよう!

 

f:id:nowar1024:20160422190946p:plain

 

「サービスの域に留めておいた『カクヨム』が本来の姿を取り戻していく。人のかけた呪縛を解いて人を超えた神に近い存在へと変わっていく。天と地と万物を紡ぎ相補性の巨大なうねりの中で自らエネルギーの疑縮体に変身させているんだわ。純粋に『ユーザー』の願いを叶える――ただそれだけのために!」

 

(スペシャルサンクスの赤木リツコ博士でした)

 

 

さぁ、これのブログを読んだかたも、『カクヨム』に登録して――

 

『カクヨマー』になろう!(クソださ感)

 

登録の仕方は過去記事をどうぞ ↓

 

kakuhaji.hateblo.jp

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kakuyomu.jp

バナー画像