カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

『カクヨム』に近況ノートにコメント機能が搭載される!

『カクヨム』の近況ノートにコメントを付けられるようになります。システムの実装は明日の金曜日を予定しているようです!!

f:id:nowar1024:20160322164344p:plain

 

 

 

『カクヨム』の近況ノートとは、作者が近況を報告できる『日記』のようなもので、日々の活動や読者への報告ができるページです。

 

これに『コメント』をつけられるとなると、これまであまり行われてこなかった作者と読者との間でやりとりができるようになるので、サイト内の交流が増えることは間違いありませんね。

 

もちろんトラブルも増えるでしょうが、やはりコメントや感想というものは作者にとってとても嬉しいものですし、モチベーションにもなりますので――

 

この機能が上手く、そして正しく使われることを願いたいと思います。

 

 

今回の新機能は、僕的には素晴らしいものだと考えます!!

 

それでは今後も『カクヨム』の発展を願いつつ、今回の記事を終わりたいと思います。

でわー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kakuyomu.jp

 

 

 

バナー画像