カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

『カクヨム』にビーズログ文庫、ビーズログ文庫アリスのレーベルページがオープン!

『カクヨム』にビーズログ文庫、ビーズログ文庫アリスのレーベルページがオープンしました。

f:id:nowar1024:20160322164344p:plain

 詳しくは下記の運営ブログから ↓

 

kakuyomu.jp

 

 

 

『カクヨム』ではたくさんの公式レーベルや作家さんが参加しています。

 

f:id:nowar1024:20160402212707p:plain

 

ざっとこんな感じです。

 

公式レーベルの目玉としては――

 

ラノベ界の大ヒット作品であり、ラノベファンタジーのレジェンドであるゼロの使い魔でしょう!

 

kakuyomu.jp

 

f:id:nowar1024:20160402212953p:plain

 

「私が活躍するわよっ!」

 

 

現状、公式レーベルの参加でどれくらいの読者が『カクヨム』を利用しているのかは分らないのですが、このまま少しずつ目玉作品を増やしてがっつり読者を獲得してほしい所です。

 

僕の希望としては『涼宮ハルヒの憂鬱』や、『スレイヤーズ』、『オーフェン』などの無料公開を行い、ぜひともおじさんホイホイをしてほしい所です!

 

それと本当に個人的な願いとしては、『マリア様がみてる』の二次創作を解禁してほしい所なのですが、こればっかりはコバルト文庫なので無理でしょう……

 

f:id:nowar1024:20160402213521p:plain

「私たちのことだけれど、それは永遠に無理ね!」

 

 

それと、今回参加した二つのレーベルはどちらも女性向けのレーベルなので、どんどん女性ユーザーを集めてほしいと思います! (女性は大事!)

 

 

とまあ、こんな感じでカクヨムのさらなる発展を望みつつ、今回の記事を閉じようと思います!

 

でわー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kakuyomu.jp

 

バナー画像