カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

『カクヨム』の情報――トップページに新着レビューが乗る!!

本日のサイトの更新で『カクヨム』のトップページに『新着レビュー』が乗るようになりました!!

f:id:nowar1024:20160322164344p:plain

 

 今までの『カクヨム』のトップページは各ジャンルのランキングだったのですが、本日の更新でトップページに『新着レビュー』が乗るようになりました!

 

f:id:nowar1024:20160328180531p:plain

こんな感じです ↑

 

『レビュー』とは『カクヨム』内の感想のようなもので、気に入った小説に★をつけると書くことが出来ます。

 

f:id:nowar1024:20160328180639p:plain

ちなみに、僕の投稿している小説についた★はこんな感じです。これは僕の宝物です!

kakuyomu.jp

 

 

さぁ、みなさんも『カクヨム』に登録してどんどんレビューを書こうじゃありませんか!!

面白いと思った小説を応援して『カクヨム』をもっと盛り上げよう。

 

カクヨムの登録の仕方は過去記事をご覧ください ↓

 

kakuhaji.hateblo.jp

 

他にも、本日『カクヨム』内で行われているコンテストのピックアップの追加が行われました。

コンテストに参加している小説に興味ある方は是非!

 

 

『カクヨム』で行われているコンテストについて詳しく知りたい方は過去記事をどうぞ ↓

 

 

kakuhaji.hateblo.jp

 

 

今回の記事はここまでです。

それでわー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kakuyomu.jp

バナー画像