読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『カクヨムはじめました!』開設7日目の雑感と、祝一週間となるこの日に、カクヨムランキングにも乗ることができました!

その他

ついにブログに張り付き続けて一週間を向かえ――

 

その雑感と今後の展望などを語りたいと思います!

まず初めに私事なのですが、本日初めて『カクヨム』ランキングに乗ることができました。

 

『カクヨム』ミステリーランキングの29位です!!

 

kakuyomu.jp

 

ランキングはこんな感じです!

 

f:id:nowar1024:20160316224955p:plain

 

レビューもたくさん頂けました!! 僕の宝物です。

 

f:id:nowar1024:20160316225004p:plain

 

いやー、嬉しいです。

 

これも、こんな雑魚みたいなブログを呼んでくれている読者のみなさまのおかげです。

ありがとうございます。

 

今度ともご贔屓ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

 

さて、続いてはこのブログのことなのですが――タイトル通り、今日で一週間目を迎えました。

 

本日のPV数は31PVで、一週間の合計は219PV。

 

記事の投稿数が、この記事を合わせて56記事なので――だいたい一つの記事につき4PVといった感じです。

 

少ないのか多いのか、それは僕には分りません。

しかし、これからもできるだけ毎日更新を続けて、もっといいブログにしていければと思います。

 

アクセス傾向を見ると、グーグルとツイッターが窓口になっている場合が多く、よく読まれている記事は『コラム』と『カクヨムとは?』シリーズのようです。

 

小説はあまり読まれていない・・・

 

まぁ、明日は久しぶりにコラムというか――

 

『ちきちき! 今季アニメ最終回目前おすすめアニメ感想四選(今さら)』をお送りたいと思っている予定です。(本当に予定です。いま思いつきました)

 

その他にもは――昨夜からツイッター小説なるものにもチャレンジを初め、『もしもドナルド・トランプが異世界に転生したら』というタイトルでネタツイートをしてみました。

 

kakuyomu.jp

 

ツイートをまとめたものは、このブログでも『カクヨム』の方でも読めるので、是非気になった方はのぞいてみてください。

 

いま世界を騒がせている大統領候補ドナルド・トランプが、異世界で大統領になるべく奮闘するハートフル物語です。(いかれてるなー)

 

こんな感じで、一週間を迎えてまだまだのブログですが、いろいろ模索しながら末永くやって行きたいと思います。

 

それでは、また明日ー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

kakuyomu.jp

バナー画像