カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

『カクヨム』とは? その12~ついに、『カクヨム』にて小説を読む機能が改善される!

今回の記事は――

 

本日更新された『カクヨム』の小説閲覧機能について記事です。

 

kakuyomu.jp

 

いやー、ようやく改善されましたねー。

 

これで途中まで読んでいた文章から読書を再開できるので、かなり読みやすくなりました。

 

f:id:nowar1024:20160316214718p:plain

 

こんな感じで呼んでいるエピソードに青丸もつくので、どこまで読んでいたか一目瞭然です。

 

こんな感じで『カクヨム』は日々進化しています。

要望を送れ送るほど、『カクヨム』はどんどん使いやすくなっていくでしょう!

 

これからも『カクヨム』の発展を願って、今回の紹介記事を終わりたいと思います。

 

-----------------------------------------------------------------------

便利になった『カクヨム』で、僕の投稿している小説にも目を通して頂けると幸いです ↓

kakuyomu.jp

バナー画像