『カクヨム』とは? その11~『カクヨム』のスマートフォンアプリ爆誕!!

今回はカクヨム公式がリリースしたスマートフォンアプリについてです!

 

kakuhaji.hateblo.jp

 

カクヨムについて詳しく知りたい方は上記の過去記事から ↑

 

今回は『カクヨム』が本日リリースした『スマートフォンアプリ』の紹介です。

 

以前からリリースすると運営から報告があり、誕生が待ち望まれていたアプリがついに――

 

爆誕生しました!!

 

kakuyomu.jp

 

ダウンロードは『カクヨノ』の公式ブログからお願いします ↑

 

f:id:nowar1024:20160315193658p:plain

 

 

僕はスマホは持っておらず、iPod touchを使用しているの、そちらでダウンロードしてみました。

 

結構快適に読めます!

 

さらに、このアプリはユーザー登録を行わず、ログインをしなくても使えるので、誰でも気軽に『カクヨム』の小説を読むことができます! (これは便利!)

 

ユーザー登録をすれば、レビュー書いたり、お気に入り登録もできますので、興味のある方は気軽に登録をしてみてください。

 

登録についての詳しいやり方は、↓ の過去記事に書いてあります。

 

kakuhaji.hateblo.jp

 

これでどんどん『カクヨム』の読者が増えてくれるといいですねー。

カクヨムの発展を願ったところで、今回の記事を終えたいと思います。

 

それでは―!

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

このアプリを使えば、僕の小説も読めますよ。(宣伝宣伝!)

 

kakuyomu.jp

 

 

バナー画像