『カクヨムはじめました!』開設5日目の雑感と、感想をもらえるということについて!

ブログを開設して何とか五日目――

 

コラムはお休みしますが、雑感は書きます。(日課になりつつある・・・・)

 

 

今日は色々な雑事に追われ、コラムを書くことができませんでした。

 

別にコラムニストではないのでそれでいいのですが、書くことがくせになりはじめているー。

 

コラムの記事の内容は頭の中にだいたいあります・・・(VRMMОというジャンルについてか、電子書籍について書きたいなーと思っています。)

 

 

本日なのですが、PV数が57に上り、全体では162PVになりました。

見て下さっている方が、ありがとうございます。

 

一日50PV位で安定してくると、モチベーションも上がってきそうです。

いつかは一日で『数万PV』、そして『一億PV達成!』なんてご報告をこの雑感でしてみたいものです。

 

今日は、他にも嬉しいことがありました。

 

僕がこのブログとカクヨムで連載ている小説に感想がつきました。

 

以前から感想を下さる方はいたのですが、今日は何故かPVがいつも以上に増えて、その上感想までいただけたので、かるく『エグザイル』のダンスを踊ってしまいました。

 

ふぁんふぁんびーとぅざすたーすたーん

おなじかぜーのなかうぃのーうぃーのおおっ!

 

感想はこんな感じでいただけます。

 

f:id:nowar1024:20160314233211p:plain

 

 

 

いやー嬉しいですねー。

 

この記事を見て気になった方も、よかったら是非絶賛連載中の――

 

『仕事をやめるたった一つのやり方』を読んでみてやってください!

 

僕渾身の逃亡劇です。

サラリーマンがひょんなことからテロの情報を知り、それを理由に追われまくります!

日々の仕事に追われ、こんな仕事いつか止めてやると思っているそこのあなた、仕事をやめる妄想で癒されてみませんか? (ゲス顔)

 

kakuyomu.jp

 

 

このブログでも『カクヨム』でも、感想を頂けると嬉しいです。

エグザイルを小躍りするほどに!

 

ふぁんふぁんびーとぅざすたーすたーん

おなじかぜーのなかうぃのーうぃーのおおっ!

 

(しつこい)

 

それでは、本日の雑感はこんな感じで終わります。

また明日ー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他にも色々投稿してます。よかったら是非 ↓

 

kakuyomu.jp

 

 

バナー画像