カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

『カクヨム』とは? その8~『カクヨム』ブログを見よう!

今回の記事は、カクヨムの公式ブログについてです。

 

 

『カクヨム』の公式ブログをご存知ですか?

 

『カクヨム』運営からのお知らせが読めるブログです。

お知らせだけでなく、連載作家のインタビュー企画なども行われています。

 

kakuyomu.jp

 

まだまだオープンしたばかりのサイトなので、システム面でのお知らせや、規約の変更などを知ることができます。最近でもサイト内で起きた問題に迅速に対応していました。注意事項などを確認しておくのもいいかもしれません。

 

とくに、「『カクヨム』ってどうやって使うの?」、「何か便利な使い方ってないの?」、「よくわかんなーい」って思っているユーザーや読者の方は、このお知らせを読んでください!

 

kakuyomu.jp

 

これでより『カクヨム』が使いやすくなるはずです。

 

他にも『カクヨム』公式のツイッターなどでも情報の収集ができます。

 

twitter.com

 

今回の記事はここまでです。

快適な『カクヨム』ライフを楽しんでください。

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

それではー。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

kakuyomu.jp

 

バナー画像