カクヨムはじめました!

小説投稿と雑記と飯のブログ!(たぶん……)

カクヨムはじめました!の自己紹介!

はじめまして『カクヨムはじめました!』の管理人ななせです。

2月の下旬にオープンしたばかりの小説投稿サイト『カクヨム』にて小説を投稿し始めたのですが、まるで読まれない現状に嘆きつつも、これじゃあいけないと奮起して一念発起ブログをはじめて見ました。

今後、『カクヨム』での投稿活動や『カクヨム』についてブログを書いていきたいと思います。

 

『カクヨム』って何だろう? 『カクヨム』で投稿してみたいな。『カクヨム』ってどんなところって考えている読者の方がいたら、僕と一緒に『カクヨム』で活動していきましょう。

 

僕自身、LEVEL0の底辺投稿者なので、一緒にLEVEL1を目指していきましょう。

 

ブログの使い方が分ってきたら、少しずつカクヨムいがいのブログ記事も上げていきたいと思います。

 

アニメとラジオが主食のブログ主なので、そんな記事を上げていければなあと考えています。アニメは1クール20本以上、ラジオが週15番組ほど追っています。

 

読者は僕にとっての酸素です。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします! 

下記は僕の『カクヨム』と『小説家になろう』のアカウントです。

七瀬夏扉(ななせなつひ)というペンネームで投稿してます。よかったら覗いてみてください。

 

『カクヨム』→      

kakuyomu.jp

『小説家になろう』→  

七瀬夏扉

 

バナー画像